どうなる!?ひとりムスコ君の中学受験

モカママとひとりムスコ君の中学受験…ときどきパパさん★☆

小学校からの緊急電話

M14:00

    小学校から電話が!!

 

体育の時間に怪我をしたとか?

お友達と遊んでいる時に怪我をさせてしまったとか?!

もしそうなら、こんな時間に電話なんてないはずだし・・・・

 

小学校からの着信→

受けるまでの短い時間に頭はフル回転(=_=)

 

ドキドキしながら電話に出ると、

ムスコ君腹痛で保健室で休んでいるとの事で

緊急のお迎え要請でした。

 

元気印のムスコ君が、まさかの腹痛で保健室でいるなんて

よっぽどだわ!!と思って慌てて小学校へ。

 

お迎えに行くと、顔色も悪くないし、少し横になったら

痛くなくなったのだそう(^_^.)

 

  「良かった~ (ホッ) 」

 

ムスコ君の通う小学校、毎日お弁当持参の学校です。

 

これが結構しんどい・・・・

 

作るのもしんどいのですが、

毎日果物をデザートとして持たせているのですが、

果物の値段が高くて家計を少なからず圧迫(@_@;)

 

今日のお弁当のデザートには

半額になっていたさくらんぼを持たせていたので、

腹痛と聞いて

 

「もしかして、さくらんぼが傷んでいたのかも!!

            ケチって半額の買ったし!!」

 

思い当たる点があったので、かなり慌ててしまったのでした(*_*)

 

さくらん

ふつうに買うと結構なお値段がするので、

半額シールがついていたものを喜び勇んで買ったのですが、

この時期は気を付けないとですね!!

さくらんぼが原因ではないかもですが)

 

今はいたって元気ないつものムスコ君★

ムスコ君の食べる物だけはケチるのはやめようと思った

週初めとなりました( 一一)