どうなる!?ひとりムスコ君の中学受験

モカママとひとりムスコ君の中学受験…ときどきパパさん★☆

バトンタッチ!

出張中だったパパさん、

                     やっとで帰宅〜‼︎

 

こんなに待ちわびた感覚は久々^^;

 

この1週間っ!

やり切った〜というより

やっとで終われる…という感じです。

 

これからもパパさんの出張は不定期で

あるので、モカママも少なからず算数を

理解しとかないとな…と感じました囧

 

ムスコ君に、

 

「嫌な事から逃げすぎでしょ‼︎」

 

な〜んて、分かりきったことを

もっともらしく言っていたけれど、

モカママ自身も逃げていたよ…と感じた

この1週間………。

 

ムスコ君が

逃げながらも、何とか頑張っている事が

わかった1週間でもありました^_^

 

余談ですが、

待ちわびたパパさんからのお土産はこれ!

f:id:total_cit:20170708122727j:plain

 

東北限定販売の、

カルビーポテトチップスの牛たんしお味♪

 

ムスコ君、

喜んでムシャムシャ食べております。

 

以前のパパさんの出張土産は

その土地のゆるキャラのクリアファイル…。

 

クリアファイルは、プリント整理するのに

よく使うから有難いんだけど、キャラクターが入っていると、中身が見えづらくて結局使わなくなってしまうパターンが多々あり…(苦笑)

 

パパさんに申し伝えて買うのをやめて

貰った経緯があります……(-_-)

 

という事で、

無事帰宅してきたパパさん!

         またまた算数をよろしくです‼︎

 

モカママは、

とりあえず算数は

お休みさせて頂きますー^^;