どうなる!?ひとりムスコ君の中学受験

モカママとひとりムスコ君の中学受験…ときどきパパさん★☆

なぜなんだ〜‼︎

昨日は通塾日。

 

帰宅してからも慌ただしく、

ご飯にお風呂に学校の宿題とやる事は

てんこ盛り状態……(苦笑)

 

ムスコ君、

「よくやっているなぁ〜」

            他人事の様に感じるモカママ^^;

 

次の日に学校では社会のテストがある

との事だったので、

 

「教科書忘れずに持って帰るんだよ〜」

 

と口を酸っぱくして言っていたのに…

 

       やっぱり、というか案の定

 

「忘れてきちゃった‼︎」       って‼︎‼︎

 

             なぜなんだっーー∑(゚Д゚)

 

学校でも、明日はテストだとお知らせが

あっただろうし、連絡帳にも明日はテスト

って大きな文字で書いてあるのに…

 

って言うか、

連絡帳を書いたのは

貴方なんですよーって感じですが……

 

まぁ、なんとな〜く予想はしていたよっ‼︎

 

今日の朝、

少し早めに行って学校で教科書をみると

言っていましたが、どうだったのでしょう?

 

相変わらず、

こんな感じで夏休みに突入する勢い。

 

夏休みは自学習予定ですが、

よけいにポケポケしたムスコ君になりそうで

今から不安いっぱいになってきました囧rz

 

夏休みは計画的に過ごさねばと

今から鼻息が少々荒くなっている

モカママです。