total_citのブログ

モカママとひとりムスコの中学受験……ときどきパパさん★☆

驚きはしないよー

昨日は国語の通塾日。

 

水曜日の算数を学校行事でお休みしたので、

昨日マンスリーテストの結果を持ち帰って

きました!

 

ムスコ君から

 

「国語はママが驚くほど悪いと思うからー」

 

と聞いていたので…

覚悟はしておりましたよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ムスコ君‼︎ご名答‼︎‼︎

前もって聞いていて良かったよ〜、

うん、悪いね!        

 

またまた笑ってしまった位^^;

 

前回が悪すぎたから

今回は少しだけ点数はアップしてる…

けれど……

             『良いか』『悪いか』

どちらかと聞かれたら迷いなく悪い囧

 

〈先生からのコメント〉

 

「ゆっくりやりすぎたね〜」

                                                   だって(苦笑)

 

なかなか両方がアップするって、夢のまた夢⁈なのかしら⁇⁇

 

そうそう、今回のマンスリーテスト

ムスコ君が多分これ位だと思うからと

言っていた点数が、実際のテストの点数と

ほぼ同じだったのです!

 

こっちに驚いたモカママでした^_^;