読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

total_citのブログ

モカママとひとりムスコの中学受験……ときどきパパさん★☆

テキスト類の収納

今日は朝から良いお天気♪

 

先日、リビング収納をどうにかしようと

ネットなどで色々調べてみたりしましたが…

 

見すぎるのもよくありませんね ^_^;

 

そんな風に出来たら1番いいのだけれど、

実際はなかなか……なワケで…。

 

結局IKEAに行き、

紙製ではありますが、割としっかりとした

作りになっている書類ケース?を購入!

 

狭いリビングなので、棚などを購入したら

ますます狭苦しくなるので無難にケースで

テキストなどをとりあえず収納 ^_^

 

以前、ムスコ君の好きな本を並べた棚が

早くも本がメインではなくなりつつありますが……(´ー`)

 

f:id:total_cit:20170428095227j:plain

これからどんどんテキスト類は増えていくだろうから、予備に何個か余分に購入しておきました。

 

きっとみなさん、

あれこれ工夫しながらテキスト類や

プリント収納されているのでしょうね。

 

これからが大変だぁー(⌒-⌒; )

 

どうにか工夫しながら収納しなければ・・・

と思ってはいるのですが、なかなか良い案が

思いつかないので、ちょこちょことお直し

していきたいと思います!!